激暑からいきなり肌寒くなりました。

皆さま体調は崩されていませんでしょうか。
今日も明日も体調も普通なサラリーマン、あいだです。

さて、ようやくですがこの次世代自販機について、フィールドテスト期間も後半に来ておりますので、そろそろ開発時におけるあんなこと、こんなことを綴っていきたいと思います。
※品川でのフィールドテスト機おいて、不具合時に立ち会われたお客様、誠に申し訳ございませんでした。徐々に不具合の修正が完了しておりますので、引き続きご支援の程よろしくお願いいたします。


私からまずは第一段として、この次世代自販機の設置についての様子をちょっとレポートさせていただきます。

2010年8月10日にこの次世代自販機が初めて皆さまの前に登場しました。
~その前夜~
この開発に携わったメンバー達とエキナカでの自販機設置のプロ達とが
期待と不安、緊張感を張りつめ、汗を流しながら数時間後のお披露目に向けて設置と設定を行っていました。

これまで各会社、各メンバーとともに多くの課題を乗り越えここまで来た新自販機。
この最後の最後で何かあれば全てが水の泡という危機感。
各試験を行い、何度も各確認してしてきたのですが、この設置が開発における最後の山場ということ、
また、これまでにない機器を搭載した自販機ということで、皆がアドレナリン全開だったと思います。

これが設置時の各風景↓↓ 夜間設置作業は全員男性でした・・・


resize0030.jpg

 

resize0026.jpg

 

resize0028.jpg

 

resize0032.jpg

 

resize0037.jpg


 

各人の熱い思いが伝わってきます。
まさにガイアの夜明け!!的な。

たかがジハンキ されどジハンキ ジハンキにもデキルこと...

皆がこの想いを一緒に最後の詰めを行います。 

そして 最後の確認で電源をいれて新自販機が立ち上がった瞬間...

resize0029.jpg

 

思い出forever !! 2010夏。

 

すみません、フツリーマン 取り乱し 熱く長く語ってしまいました。。。

男たちの熱い夜でした。